TAMAYA

広島で連れて帰ったなめこ

日常

さて今日は、先日行ってきた広島から連れて帰った、なめこ達を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

20130519-202610.jpg
なめこが折れる折り紙、
なめこ柄千代紙、
サインを書いて貰ったなめこをハンドメイド出来る本、
真ん中のは、広島のゲーセンで取ったキティ×将軍なめこ

20130519-203654.jpg
そして、一目惚れしたなめこパペット!

20130519-203900.jpg
そしてそして!食品サンプルチックな、おやつマスコット!!

20130519-205040.jpg
これが、作りが細かくって可愛いんですよ!
よ〜く見ると緑色のだけ顔が有るんです。そう!カビなんですよカビ!!
そもそも金平糖モチーフでカビってどうかと思うんですが^^;
そこも含めて1番のお気に入りです♡

20130519-205728.jpg
黄金なめこはチョコレート!
包紙の感じが細かく再現されてます(^_-)

20130519-210047.jpg
コーンの所よ〜く見て下さい。なんと!!
“Nameko”

20130519-210505.jpg
後ろは…!!!
“Masaru”

芸が細かいですよね〜☆
他のも集めたくなっちゃったなぁ。地元でも探してみます(≧∇≦)

20130519-211336.jpg
折角買ったしサインを書いて貰った本で、なめこハンドメイドしてみたり、折り紙折ってみました^ ^
自分で作ると可愛いさも倍増!
次はぬいぐるみ作ります( ̄^ ̄)ゞ

« »